>  2007/05/04 (金) 09:51:48        [qwerty]
> > 二世がまともに活躍できるのって政治家と騎手くらいだと思うよ(;´Д`)
> 芸能人も

こぶ平の息子はグラビアアイドル食い放題だしな(;´Д`)七光りうらやましい

参考:2007/05/04(金)09時50分00秒