> > 二世がまともに活躍できるのって政治家と騎手くらいだと思うよ(;´Д`) > 芸能人も こぶ平の息子はグラビアアイドル食い放題だしな(;´Д`)七光りうらやましい 参考:2007/05/04(金)09時50分00秒