> > 本当は落合記念館の半分を占めてるプラモデルコーナーの管理をしてるんじゃないかな > 落合が逆転ホームランを打つシーンのジオラマとか?(;´Д`) 福士君の趣味のガンプラだよ 参考:2007/05/04(金)09時58分47秒