>  2007/05/04 (金) 10:38:01        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)連休あと2日だよ

3日だろ(;´Д`)怖いこというなよ

参考:2007/05/04(金)10時36分18秒