>
2007/05/04 (金) 10:38:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ > おい(;´Д`)連休あと2日だよ 3日だろ(;´Д`)怖いこというなよ
参考:2007/05/04(金)10時36分18秒