>
2007/05/04 (金) 10:52:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 横浜だろ(;´Д`) > 本人は巨人ファンだよ(;´Д`)巨人に行くべき 巨人じゃなくて巨人が出すお金が好きなんだよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)10時46分36秒