>  2007/05/04 (金) 10:52:58        [qwerty]
> > 横浜だろ(;´Д`)
> 本人は巨人ファンだよ(;´Д`)巨人に行くべき

巨人じゃなくて巨人が出すお金が好きなんだよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)10時46分36秒