>  2007/05/04 (金) 10:55:25        [qwerty]
> > 盟主巨人って何時の話よ(;´Д`)
> 松井が居た時代までなら認めても良いがそれ以降は盟主にはふさわしくないな

ミスターとワンちゃんがいた時代は敵無しだった

参考:2007/05/04(金)10時54分16秒