> > イチロー 四球 すかさず二盗を決められる > > ベルトレ 四球 > > ビドロ 四球 > > イバネス 内野ゴロの間にイチローが生還 > > セクソン 死球 > > ギーエン 2点タイムリー二塁打 > > 城島 ショートゴロに打ち取るも守備のエラーで1点を失う > > べタンコート ショート内野安打でさらに1点を奪われる > > ロペス レフトフライ > > イチロー センターフライ > > エラーのせいじゃないと思いますが? > 四球が多すぎる(;´Д`) でも日本のマスゴミはエラーのせいで失点したという記事を書くよ 参考:2007/05/04(金)10時56分04秒