>  2007/05/04 (金) 11:04:59        [qwerty]
> > イチロー      四球 すかさず二盗を決められる
> > ベルトレ      四球
> > ビドロ        四球
> > イバネス      内野ゴロの間にイチローが生還
> > セクソン      死球
> > ギーエン      2点タイムリー二塁打
> > 城島          ショートゴロに打ち取るも守備のエラーで1点を失う
> > べタンコート  ショート内野安打でさらに1点を奪われる
> > ロペス        レフトフライ
> > イチロー      センターフライ
> > エラーのせいじゃないと思いますが?
> 四球が多すぎる(;´Д`)

でも日本のマスゴミはエラーのせいで失点したという記事を書くよ

参考:2007/05/04(金)10時56分04秒