>  2007/05/04 (金) 11:04:59        [qwerty]
> > 原作がアレだとAVは楽でいいよな
> > マリみてのAVってあったっけ
> マリアさまがみている

検索したら姫咲しゅりとか出てきた
見覚えがあった

参考:2007/05/04(金)10時49分57秒