>  2007/05/04 (金) 11:10:43        [qwerty]
> > 上原とか高橋尚とか内海とか林のほうが活躍すると思う
> 黒田(;´Д`)カープなんぞどうでもいいのに

広島ってどんどん主力が抜けるよね
黒田も去ればよかったのに
巨人なら喜んで受け入れたと思う

参考:2007/05/04(金)11時06分20秒