> > 上原とか高橋尚とか内海とか林のほうが活躍すると思う > 黒田(;´Д`)カープなんぞどうでもいいのに 広島ってどんどん主力が抜けるよね 黒田も去ればよかったのに 巨人なら喜んで受け入れたと思う 参考:2007/05/04(金)11時06分20秒