> > 孤立してるのが嫌がらせに見えるのは卑屈なんじゃないか(;´Д`) > > 相手から絡んでこないのに敵意持つ人間は精神が歪んでる > 肩ぶつかるくらい普通だよな(;´Д`)靴が無くなったら嫌がらせの可能性も 自転車のタイヤ切られたりとか書類なくされたりとか… 参考:2007/05/04(金)11時19分04秒