> > それは昔の話でな(;´Д`)今はコンサートやグッズ集めるタイプでもなければ > > 全部P2Pで手に入れられるから > 逆に言えばオタク相手の商売はもう成り立たない > はずなんだがいまだにそこそこ盛況に見えるのは何故だろう そういう風に見せてるからでしょう 参考:2007/05/04(金)11時23分30秒