>  2007/05/04 (金) 11:23:57        [qwerty]
> > それは昔の話でな(;´Д`)今はコンサートやグッズ集めるタイプでもなければ
> > 全部P2Pで手に入れられるから
> 逆に言えばオタク相手の商売はもう成り立たない
> はずなんだがいまだにそこそこ盛況に見えるのは何故だろう

そういう風に見せてるからでしょう

参考:2007/05/04(金)11時23分30秒