> 俺は基本的にお前らと同じオタなんだけどそこそこ金持ってるので > オタ特有の情報収集能力というかのめりこみやすさのせいで無駄に時計とか服とか靴に詳しくなって買ったりしてるな(;´Д`) > オタグッズの類は一切買わなくなったが じゃあちょっと時計とか服とか靴の素晴らしさについて講釈してくれたまえよ 参考:2007/05/04(金)11時24分40秒