>
2007/05/04 (金) 11:28:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どんな高校だよ!(;´Д`)とか一瞬思った俺を許してくれ > あのガリクソンを輩出した高校だろ スクリューボールか
参考:2007/05/04(金)11時26分38秒