>  2007/05/04 (金) 11:28:54        [qwerty]
> > どんな高校だよ!(;´Д`)とか一瞬思った俺を許してくれ
> あのガリクソンを輩出した高校だろ

スクリューボールか

参考:2007/05/04(金)11時26分38秒