>  2007/05/04 (金) 11:37:37        [qwerty]
> > 正社員でも場所によって雲泥の差があるよ(;´Д`)30万の腕時計なんて買えないし要らない
> 昔から見ている同年代オタクのサイトやブログを見ていても学校卒業後の進展が
> それぞれ決まって差が出てきたな(;´Д`)勝ち組、普通のリーマン、転職繰り返し野郎、バイト、無職、院生と
> それ以前に更新止めてしまうやつがおおいが

更新辞めた奴は勝ち組だな(;´Д`)してる奴は負け組

参考:2007/05/04(金)11時35分58秒