>  2007/05/04 (金) 11:39:40        [qwerty]
> > 更新辞めた奴は勝ち組だな(;´Д`)してる奴は負け組
> 死んでアニメの国に行ったからな

あの野郎・・・勝ち逃げしやがって・・・

参考:2007/05/04(金)11時38分00秒