>
2007/05/04 (金) 11:39:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 更新辞めた奴は勝ち組だな(;´Д`)してる奴は負け組 > 死んでアニメの国に行ったからな あの野郎・・・勝ち逃げしやがって・・・
参考:2007/05/04(金)11時38分00秒