>  2007/05/04 (金) 11:46:19        [qwerty]
> > そろそろアクセサリーに金をかけようかな
> 30過ぎて服のブランドについてペラペラ語ってるヤシは傍から見ててキモいな

女子高校生じゃねえのにな

参考:2007/05/04(金)11時45分28秒