>
2007/05/04 (金) 11:46:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 30過ぎて服のブランドについてペラペラ語ってるヤシは傍から見ててキモいな > 女子高校生じゃねえのにな やっぱりGAPだよな
参考:2007/05/04(金)11時46分19秒