>  2007/05/04 (金) 11:51:30        [qwerty]
> > ブロッコリー株についてとか(;´Д`)
> 社長追放されたそうだな

体よく放逐されたな(;´Д`)言い訳が笑えたけど

参考:2007/05/04(金)11時50分47秒