> > 理想の30代ショウキ > ガキの頃は30代なんて子供が居てパパしてるんだろうなーとか考えてたのに > 考えてたのに > 嫁とかいらないからパパになりたい 養子縁組 参考:2007/05/04(金)11時53分09秒