>  2007/05/04 (金) 11:55:51        [qwerty]
> > 理想の30代ショウキ
> ガキの頃は30代なんて子供が居てパパしてるんだろうなーとか考えてたのに
> 考えてたのに
> 嫁とかいらないからパパになりたい

養子縁組

参考:2007/05/04(金)11時53分09秒