>  2007/05/04 (金) 11:56:52        [qwerty]
> > 10代がいそうな板へ行け(;´Д`)そこで青臭くて意味のない議論をしてこい
> 青臭くて意味のない議論ならいつもここでできるじゃん(;´Д`)

ここは突き抜けてるか達観してるかだと思うよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)11時55分33秒