> > 10代がいそうな板へ行け(;´Д`)そこで青臭くて意味のない議論をしてこい > 青臭くて意味のない議論ならいつもここでできるじゃん(;´Д`) ここは突き抜けてるか達観してるかだと思うよ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)11時55分33秒