>  2005/03/21 (月) 14:05:40        [qwerty]
> > スク水喫茶というのも既に存在していてだな(;´Д`)常設ではないが
> いっそ裸喫茶というのはどうだろうか

めんどうだから銭湯でいいじゃん(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時05分03秒