> っていうかまあ > 祝日の真っ昼間にこんな掲示板に張り付いている人種同士で > ああだこうだ言い合っても > 一般的に見れば似たもの同士じゃないのかな 貴殿の頭の悪さがにじみ出てきてるな(;´Д`)キモイ 参考:2007/05/04(金)12時02分41秒