>  2007/05/04 (金) 12:05:22        [qwerty]
> っていうかまあ
> 祝日の真っ昼間にこんな掲示板に張り付いている人種同士で
> ああだこうだ言い合っても
> 一般的に見れば似たもの同士じゃないのかな

貴殿の頭の悪さがにじみ出てきてるな(;´Д`)キモイ

参考:2007/05/04(金)12時02分41秒