> 日テレ17階にある社員食堂で、 > 夜ごはん。 > 「ざるうどん」を食べました☆ > 280円なり。 > しっかり冷たくて、 > 麺ももちもちしていて、 > おいしいのです(^_-)-☆ > しかも♪ > 東京タワーを見ながら食べらる(ノ゜O゜)ノ ^^^^^^^^ これがスタッフが美味しく頂きましたの実情か 参考:2007/05/04(金)12時05分13秒