> > http://www.tkamiya.net/junk/images/20040625-001m.jpg > > みんなでこれ大人買いしなよ(´ー`) > この前50個ほど買ってきた よくこんな油っぽい板食うな(;´Д`)どこがカツなのか というかパッケージがあまりにも貧相なのでマトモに見えるように Bigkatsuと2回も書いてるのが泣けるな 参考:2005/03/21(月)14時04分10秒