>  2005/03/21 (月) 14:05:45        [qwerty]
> > http://www.tkamiya.net/junk/images/20040625-001m.jpg
> > みんなでこれ大人買いしなよ(´ー`)
> この前50個ほど買ってきた

よくこんな油っぽい板食うな(;´Д`)どこがカツなのか
というかパッケージがあまりにも貧相なのでマトモに見えるように
Bigkatsuと2回も書いてるのが泣けるな

参考:2005/03/21(月)14時04分10秒