> > あの人って職場でも > > 刺々しい事や皮肉ばかり言って > > 周囲から浮いてそうだよね > 人の悪口とか不快な事は人前では言わないようにしてるよ(´ー`) > どこからどう伝わるか分かったもんじゃない 言っちゃえよ(´ー`)楽になるぜ 参考:2007/05/04(金)12時22分53秒