>  2007/05/04 (金) 12:24:57        [qwerty]
> > あの人って職場でも
> > 刺々しい事や皮肉ばかり言って
> > 周囲から浮いてそうだよね
> 人の悪口とか不快な事は人前では言わないようにしてるよ(´ー`)
> どこからどう伝わるか分かったもんじゃない

言っちゃえよ(´ー`)楽になるぜ

参考:2007/05/04(金)12時22分53秒