>  2007/05/04 (金) 12:45:42        [qwerty]
> > ふぉおーう!
> > 自作のちんぽスクリプトでWikipediaの最新コンテンツを全部取得しようとして
> > 一晩中走らせてたら
> > さっきWikiの管理者らしきやつから警告メール来た!うぜえーーーーー(;´Д`)
> 俺なら無言で弾くね

理由は?

参考:2007/05/04(金)12時44分46秒