> > ふぉおーう! > > 自作のちんぽスクリプトでWikipediaの最新コンテンツを全部取得しようとして > > 一晩中走らせてたら > > さっきWikiの管理者らしきやつから警告メール来た!うぜえーーーーー(;´Д`) > 俺なら無言で弾くね 理由は? 参考:2007/05/04(金)12時44分46秒