>  2007/05/04 (金) 12:52:46        [qwerty]
> > アイマスの人は残りこのルートだけだっけか
> PS2版fateに追加シナリオは無いの?(;´Д`)声がついてエロがなくなっただけ?

追加ENDはあるみたいだけどwikiに思いっきりネタバレされてた(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)12時46分31秒