>  2007/05/04 (金) 13:36:14        [qwerty]
> まぁとりあえず東方の新作を祝おうぜ
> http://kourindou.exblog.jp/5613162/

例大祭行くけど相当並ばされるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)13時31分37秒