> > 剣道は初期投資がでかいからな > > 隣でやってる柔道なんてどうだい > > 相手の重心を崩す技術を中心にすると意外に楽しいよ(;´Д`) > 一つ寝技で「自分のスペシャルホールド」が出来ると > 結構勝てるようになるよ(;´Д`)横四方固めとか 男同士で絡み合って組んづ解れつはどうも趣味でない(;´Д`)つか臭そう 参考:2007/05/04(金)13時36分15秒