>  2007/05/04 (金) 13:38:17        [qwerty]
> > 剣道は初期投資がでかいからな
> > 隣でやってる柔道なんてどうだい
> > 相手の重心を崩す技術を中心にすると意外に楽しいよ(;´Д`)
> 一つ寝技で「自分のスペシャルホールド」が出来ると
> 結構勝てるようになるよ(;´Д`)横四方固めとか

男同士で絡み合って組んづ解れつはどうも趣味でない(;´Д`)つか臭そう

参考:2007/05/04(金)13時36分15秒