> > フェイトはBGMが糞すぎると思ってるのは漏れだけではあるまい(;´Д`) > > ひぐらしはPS2になってから糞になったがフェイトは最初から糞だった > 暗いシーンの曲はそんなに悪くないと感じるよ(;´Д`) しんみりした時の曲とシロウちゃんが悶絶してる時の曲は割と雰囲気出輝夜ね(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)13時44分50秒