> > デパスくらい通販で買えるといいのにな(;´Д`) > > いちいち医者に貰いにいくのは面倒だよね > > というか王将らーめんセット頼んだよ > > 食うよ > > じゃあの。 > 今週の土曜が祝日なのでさらにタチが悪い 来週の土曜日まで我慢だなヽ(´ー`)ノ 毎日飲んでる漏れ薬切れでその状態だよヽ(´ー`)ノ まあなんとかなるもんだよ 参考:2007/05/04(金)13時51分17秒