>  2007/05/04 (金) 13:54:51        [qwerty]
> > デパスくらい通販で買えるといいのにな(;´Д`)
> > いちいち医者に貰いにいくのは面倒だよね
> > というか王将らーめんセット頼んだよ
> > 食うよ
> > じゃあの。
> 今週の土曜が祝日なのでさらにタチが悪い

来週の土曜日まで我慢だなヽ(´ー`)ノ
毎日飲んでる漏れ薬切れでその状態だよヽ(´ー`)ノ
まあなんとかなるもんだよ

参考:2007/05/04(金)13時51分17秒