> > この前50個ほど買ってきた > よくこんな油っぽい板食うな(;´Д`)どこがカツなのか > というかパッケージがあまりにも貧相なのでマトモに見えるように > Bigkatsuと2回も書いてるのが泣けるな ブルガリア!ブルガリア! みたいだな 参考:2005/03/21(月)14時05分45秒