>  2005/03/21 (月) 14:06:12        [qwerty]
> > この前50個ほど買ってきた
> よくこんな油っぽい板食うな(;´Д`)どこがカツなのか
> というかパッケージがあまりにも貧相なのでマトモに見えるように
> Bigkatsuと2回も書いてるのが泣けるな

ブルガリア!ブルガリア!
みたいだな

参考:2005/03/21(月)14時05分45秒