>  2007/05/04 (金) 14:51:50        [qwerty]
> > ムーン社員ダンスをリクエスト
> 他にリクエストはないのか(;´Д`)

正直アクセスのムーンシャインダンスとやらが聞きたくなってきた(;´Д`)洗脳

参考:2007/05/04(金)14時50分45秒