>  2007/05/04 (金) 15:01:12        [qwerty]
> いつだって大切なもの(;´Д`)守るためばーんばんばーにんー

一騎当千はそれなりに楽しく見てるよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時00分26秒