>
2007/05/04 (金) 15:01:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> いつだって大切なもの(;´Д`)守るためばーんばんばーにんー 一騎当千はそれなりに楽しく見てるよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)15時00分26秒