>  2007/05/04 (金) 15:12:17        [qwerty]
> > 読売ヴェルディ1944だかそんな感じの名前になったよ
> J2でしかも9位だった(;´Д`)

開幕当時は札幌と読売の二強と言われてたのに(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時10分51秒