>  2007/05/04 (金) 15:13:30        [qwerty]
> http://blog.iosysshop.com/?eid=238490
> 炎上してるな(´ー`)

同人は版権が治外法権だと勘違いしてる輩が多いな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時08分47秒