>  2007/05/04 (金) 15:18:31        [qwerty]
> > 田町には何があるよ?夢がとか言うなよ
> ボーリング場があるよ(´ー`)田町ハイレーン

(´ー`)

参考:2007/05/04(金)15時17分45秒