>  2007/05/04 (金) 15:22:21        [qwerty]
> 目的地が決まらないけどとりあえず山手線に乗ってるよ

恵比寿に美味いオイスターバーがあるから行ってくれば?

参考:2007/05/04(金)15時20分23秒