>
2007/05/04 (金) 15:22:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 目的地が決まらないけどとりあえず山手線に乗ってるよ 恵比寿に美味いオイスターバーがあるから行ってくれば?
参考:2007/05/04(金)15時20分23秒