>  2007/05/04 (金) 15:25:22        [qwerty]
> いつまであんなクソボールに手こずってるよ(;´Д`)
> 当てるのがヘタクソならバントしろよバント

100㌔の球なんて俺でも打てるのに(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時24分45秒