>  2007/05/04 (金) 15:26:38        [qwerty]
> > いつまであんなクソボールに手こずってるよ(;´Д`)
> > 当てるのがヘタクソならバントしろよバント
> 100㌔の球なんて俺でも打てるのに(;´Д`)

まぁアレだ(;´Д`)普段からブサイクでオナニーしてると美人で抜けなくなる状態

参考:2007/05/04(金)15時25分22秒