> > いつまであんなクソボールに手こずってるよ(;´Д`) > > 当てるのがヘタクソならバントしろよバント > 100㌔の球なんて俺でも打てるのに(;´Д`) まぁアレだ(;´Д`)普段からブサイクでオナニーしてると美人で抜けなくなる状態 参考:2007/05/04(金)15時25分22秒