>  2007/05/04 (金) 15:32:49        [qwerty]
> > http://blog.iosysshop.com/?eid=238490
> > 炎上してるな(´ー`)
> またくだらぬ知識がついてしまった(;´Д`)くそう

東方のキャラや世界設定には全然興味の無い漏れはキャラの名前を見ても何が何やら(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時30分26秒