>  2007/05/04 (金) 15:34:04        [qwerty]
> > 人生の峠で滑ってるんじゃないかな(;´Д`)
> 俺も買ったけどDが流行る前だったから当時の軽自動車より安く手に入ったよ(;´Д`)
> 維持費の累計が本体価格上回ったところで捨てたけど

流行る前だったら解体屋でもらってこれるような代物だったしな(;´Д`)
30万も出せばそこそこのものが買えた
イニDはやってからぼろもうけした人たくさんいたんだろうな

参考:2007/05/04(金)15時32分22秒