> > 人生の峠で滑ってるんじゃないかな(;´Д`) > 俺も買ったけどDが流行る前だったから当時の軽自動車より安く手に入ったよ(;´Д`) > 維持費の累計が本体価格上回ったところで捨てたけど 流行る前だったら解体屋でもらってこれるような代物だったしな(;´Д`) 30万も出せばそこそこのものが買えた イニDはやってからぼろもうけした人たくさんいたんだろうな 参考:2007/05/04(金)15時32分22秒