>  2007/05/04 (金) 15:35:32        [qwerty]
> > 俺も買ったけどDが流行る前だったから当時の軽自動車より安く手に入ったよ(;´Д`)
> > 維持費の累計が本体価格上回ったところで捨てたけど
> 流行る前だったら解体屋でもらってこれるような代物だったしな(;´Д`)
> 30万も出せばそこそこのものが買えた
> イニDはやってからぼろもうけした人たくさんいたんだろうな

ハチロクのどこがいいのさ

参考:2007/05/04(金)15時34分04秒