>  2007/05/04 (金) 15:35:52        [qwerty]
> > なんで読めないよ?(;´Д`)
> ITドカタでコード屋なら英語に明るいかもしれんが全くの素人なんでね(;´Д`)

普通の大卒なら読めると思うけど(;´Д`)高卒?

参考:2007/05/04(金)15時35分32秒