> > なんで読めないよ?(;´Д`) > ITドカタでコード屋なら英語に明るいかもしれんが全くの素人なんでね(;´Д`) 普通の大卒なら読めると思うけど(;´Д`)高卒? 参考:2007/05/04(金)15時35分32秒