>  2007/05/04 (金) 15:36:28        [qwerty]
> > なんで読めないよ?(;´Д`)
> ITドカタでコード屋なら英語に明るいかもしれんが全くの素人なんでね(;´Д`)

IT土方で英語読める奴なんて
大手でもフロアに一人いるか居ないかってとこだ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時35分32秒