> > なんで読めないよ?(;´Д`) > ITドカタでコード屋なら英語に明るいかもしれんが全くの素人なんでね(;´Д`) IT土方で英語読める奴なんて 大手でもフロアに一人いるか居ないかってとこだ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)15時35分32秒