>  2007/05/04 (金) 15:37:19        [qwerty]
> 俺は10年前花見沢Q太郎に憧れていた
> 痛快☆すずらん通りが好きだった

花見沢Q太郎が単行本の内表紙に書いた日記をまとめて単行本にしてほしい(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時34分20秒