>
2005/03/21 (月) 14:06:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本橋のはボロボロ > 昨日行ったところは5時間いて4時間ぐらいは満席だったよ(;´Д`) 平日人入ってる?
参考:2005/03/21(月)14時05分34秒