>  2005/03/21 (月) 14:06:37        [qwerty]
> > 日本橋のはボロボロ
> 昨日行ったところは5時間いて4時間ぐらいは満席だったよ(;´Д`)

平日人入ってる?

参考:2005/03/21(月)14時05分34秒