>
2007/05/04 (金) 15:42:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 待てよ。 > 今から出かけたとして片道1時間 > 用事を済ませて1時間、帰り道にもう1時間 > ってことは アニメに間に合わないな
参考:2007/05/04(金)15時42分04秒