> > http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/gun/g_main.htm > > うーんださいな(;´Д`) > なんて絶望的な立ち絵センスなんだ(;´Д`) どっかで見たようなポーズだな 参考:2007/05/04(金)15時38分20秒