>  2007/05/04 (金) 15:43:10        [qwerty]
> > http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/gun/g_main.htm
> > うーんださいな(;´Д`)
> なんて絶望的な立ち絵センスなんだ(;´Д`)

どっかで見たようなポーズだな

参考:2007/05/04(金)15時38分20秒