>  2007/05/04 (金) 15:43:17        [qwerty]
> > IT土方で英語読める奴なんて
> > 大手でもフロアに一人いるか居ないかってとこだ(;´Д`)
> 元小企業ITドカタだけど何故か香港とかカナダとかの
> 会社相手の契約書を作らせられていたよ(;´Д`)社長ひどいです

そういえば没絵の新作はまだかな

参考:2007/05/04(金)15時39分23秒