> > IT土方で英語読める奴なんて > > 大手でもフロアに一人いるか居ないかってとこだ(;´Д`) > 元小企業ITドカタだけど何故か香港とかカナダとかの > 会社相手の契約書を作らせられていたよ(;´Д`)社長ひどいです そういえば没絵の新作はまだかな 参考:2007/05/04(金)15時39分23秒