>  2007/05/04 (金) 15:47:08        [qwerty]
> > ああそうだぜヽ(´ー`)ノしかしアコースティックギターは癒される
> > 指を痛める前の村治佳織はすげえなあ
> 耄碌したロドリゴにレッスン見てもらって何か得たのだろうか

勢いをそがれた気がする(;´Д`)Cavatinaは名盤だが他は別に聴かないよ

参考:2007/05/04(金)15時45分38秒