> > ああそうだぜヽ(´ー`)ノしかしアコースティックギターは癒される > > 指を痛める前の村治佳織はすげえなあ > 耄碌したロドリゴにレッスン見てもらって何か得たのだろうか 勢いをそがれた気がする(;´Д`)Cavatinaは名盤だが他は別に聴かないよ 参考:2007/05/04(金)15時45分38秒